プレゼントは自己満足じゃない!正しいプレゼントの知識

プレゼントプランナー直伝のプレゼントの選び方を紹介します。

彼女へのサプライズ!成功体験から学ぼう!

彼女にサプライズを考えていますか?

 

もしそうであれば、成功体験を聞くことをオススメしています。

 

どんな風にサプライズするかの参考にしてください。

 

今回は、付き合って2カ月で誕生日を迎えたA子さんが、彼氏からされたサプライズの話をご紹介します。

 

 

 

夜景の綺麗なレストランで、ネックレスをプレゼントされました

当時付き合っていた彼氏と付き合って2ヶ月という1番ラブラブな時期に私の誕生日がありました。


彼は、水族館へ行こうと誘ってくれて、1日都内の水族館でデートしました。


夕飯何食べようか?地元戻ろうか?と言われ彼に従いました。


横浜のいいレストランがあるからそこにしようと、彼に連れられついていくと、高層階の夜景の綺麗なレストラン。ご予約の方ですね、と案内されました。


えっ?予約?びっくりしていたら、夜景が見渡せるカップルシートを案内されました。


感動して涙が出そうでした。


食事をして、夜景にうっとりして、最高に幸せなひと時でした。


彼が、彼のカバンを取り出し、あれ?ファスナーが開かない!あれ?あれ?と開かない仕草をして、ほら、と私にカバンを手渡しました。


開かないんだけど、開けて!と。


すると、ツルッとファスナーが開き、あくじゃん!といったその瞬間、ジュエリー店の紙袋が覗きました。


その瞬間、彼がお誕生日、おめでとう。と言ってくれました。


プレゼントでした。サプライズの数々、私はまんまと引っかかりました。感動で泣きそうでした。


中身は天使の羽が2つついたネックレス。


首にかけてもらいました。彼が試行錯誤して選んだプレゼントにキュンとしました。


彼が計画してくれた、最高の誕生日でした。いつまでも、忘れません。

 

とてもスマートに物事を進めているのが印象的ですね。

 

彼女へのサプライズの参考になったでしょうか?

 

プライズはカップルの数だけあるので、自分のできる範囲のことで計画を練ってみましょう!